忍者ブログ
絵とか物語とか描いて生活しつつ、他にも手を出しまくっては試してみるその過程ブログ。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/28 (Tue)                  ありがとうございます
メール受け取りました。
すごく元気が出ました。ありがとうございます

原稿いつもより遅いけど進めております。
どこでも描けるようにと思って、トレーシングペーパーにロットリングでペン入れしてみたら、
気楽に描けて良い感じです。
が、いつもと線が違う…っていうか細い気が……
PR
2008/10/20 (Mon)                  (>0<)ノ

下描き終わってみせたぜうふぁぃ!!
 

2008/10/15 (Wed)                  ご無沙汰しておりましたです
しばらく更新お休みしててすみませぬ(><;
まだまだ全然落ち着かない環境だったりもするのですが書いてみたよ!

お休みしてる間、仕事もほとんどお休みしておりました。もしわけない(担当様)!!
午前中寝てたりとか、近くのどうぶつ王国で馬とかヤギとか羊とかペンギンとかにエサあげたりして、
触れ合ってましたm(o・ω・o)m

正直なことを言えば、今自分の身に降りかかっている「そんなバカなん(T△T)」な出来事を、
全部打ち明けてしまいたい気満々だったりします。
が、しかしそれで迷惑掛けちゃう人も居そうな気がするので、
グッと耐えて置くことにします。
だけど、グッと耐えてることまで言わずにグッと耐えてるのは、精神的に良くない感じなので、
そこは言っとこうかなとw

うーん…。なんとも自分勝手な思い込みだと思うのですが、
いつものペースで仕事出来ないなら仕事しちゃいけないみたいな、
そんなのはプロ失格だーみたいな、そんな気持ちにも襲われてたりします。
でもよく考えるまでもなく、そんなことはないわけで。
いろんなことの為に、少しずつでもやればいいわけで。
迷惑掛けちゃうだろうけど、
もうだめだーって投げ出しちゃうよりは全然迷惑掛けないわけで。
またいつものペースで進められるようになったら、
その分を返しますので、今はペース落とさせてください(m。_。)m
ってお願いしたって、別に人間失格じゃないわけで。
だから今は無理しないで、投げ出しそうな直前で食い止めとくぐらいのペースでも、
投げ出さずにやってればいいじゃん!

と、なんかこうそうするけど許してねとかこの場で言っといたら許してもらえないかな?みたいな、
そんなことを考えてる自分にも気づきつつ、
こうやって言葉にすることで、自分に言い聞かせてることにしとこうかと思います。

そんなこんなで、
昨日はいつも行ってる病院で、いつも飲んでるのとは違う薬をもらってきてみました。
ちょこっと増量。

これで乗り切ってみせるんだぜ!!

2008/10/03 (Fri)                  4等賞
いろいろと余裕もなかったりプライベートな方向で慌ただしかったりなんだりで、
気持ちがしぼみ気味したので、
思い切ってアシスタントさんにお手伝いしてもらおうかなと思いましたよ。
こんな山奥に通ってきてくれる人もいないでしょうし、
自分の気を遣いすぎ症みたいなのもまだまだ不安なので、
ネットアシさんみたいのをお願い出来ればなーと思って、
昨日担当さんに、お願いできるような人いませんかねーなメールを送ったのですが、
まだ返事が返ってこない…、
っていうか昨日たぶん電話に出損なったっぽいですごめんなさい(><;

あと昨日一応シナリオも書き終わったのでそのメールと一緒に送っといたのですが、
返事がまだないということは、メールなんかじゃ書ききれないくらいに
直しが必要ってことなのか!?

恐ろしい……。

なにやら全然日記じゃなくてもしわけないー。
2008/09/27 (Sat)                  お仕事
おわたーq(゜∀゜)p
次の話の打ち合わせもおわた(>Д<)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜野みねね
性別:
女性
職業:
漫画描き
趣味:
自己紹介:
フリーエリア
最新記事
2009 / 12 / 02 ( Wed ) 05 : 53 : 09 )
2009 / 12 / 01 ( Tue ) 07 : 08 : 59 )
2009 / 09 / 03 ( Thu ) 07 : 14 : 38 )
2009 / 01 / 06 ( Tue ) 23 : 34 : 01 )
2008 / 10 / 28 ( Tue ) 23 : 40 : 07 )
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]