忍者ブログ
絵とか物語とか描いて生活しつつ、他にも手を出しまくっては試してみるその過程ブログ。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/03 (Fri)                  4等賞
いろいろと余裕もなかったりプライベートな方向で慌ただしかったりなんだりで、
気持ちがしぼみ気味したので、
思い切ってアシスタントさんにお手伝いしてもらおうかなと思いましたよ。
こんな山奥に通ってきてくれる人もいないでしょうし、
自分の気を遣いすぎ症みたいなのもまだまだ不安なので、
ネットアシさんみたいのをお願い出来ればなーと思って、
昨日担当さんに、お願いできるような人いませんかねーなメールを送ったのですが、
まだ返事が返ってこない…、
っていうか昨日たぶん電話に出損なったっぽいですごめんなさい(><;

あと昨日一応シナリオも書き終わったのでそのメールと一緒に送っといたのですが、
返事がまだないということは、メールなんかじゃ書ききれないくらいに
直しが必要ってことなのか!?

恐ろしい……。

なにやら全然日記じゃなくてもしわけないー。
PR
2008/10/01 (Wed)                  ポチッと押した翌日
昨日のやつ買っちゃいました。わくわくです。

ところで全く関係ないのですが、引っ越したので火災保険に入らなくてはいけません。
いろいろあってどれがいいのかよくわかりませんが、
アメリカンホームなんたらが読んでて手続きの方法がわかりやすかったのでそれでいいかなと…。

そうそう無線LANルーターは返品しようかと思いまして購入先にメールを出しましたが、
まだ返事が返ってこないですドキドキ(@@

そして今日はシナリオ書きを終わらせる予定の日でありまして。
なんというか私の体内時計と、みんなと共有時計の進み具合が合わなくなって来た感じがして参りましたので、
自己防衛システム作動で仕事はスローペースモードに入ろうかと思います。
だから今日は送れないかもしれないですごめんなさい担当しゃん。
2008/09/30 (Tue)                  思い切る
最近グチグチが過ぎる自分がイヤになってきたり、
愚痴ばっかり読まされるのもつまらないに違いないとか思ったりでして。

ここはテンションを上げるためとかその他の理由もあるので、
思い切ってタブレットPCを購入しちゃうぞ~~~~~!!

http://h50157.www5.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/-/JPY/BrowseCatalogForConsumer-Start?CategoryName=SERI:1277

これを買っちゃうぞ~~~~~。
メモリ4G積んじゃうぞ~~~~~。
ビスタなのがちょっと不安だぞ~~~~~~。(でもワクワクでもある!)

プチッと押しちゃうぞ。
まだ押してないぞちょっと手元が震えるぞドキドキ。
2008/09/27 (Sat)                  無線LANがね
有線LANが繋げなかったので無線LANルーターを購入したのですよ。
なぜかブチブチと切断されるのですよ(;;
返品した方がいいのかなとか考え中。
むううう…。この下がりまくるテンションをどうにかしたいところ( ̄△ ̄)

頂いたメールの中に
自分は運が良いと思うと運が良くなるっていうのがあったので…

ものすごく運がいいんですよ最近私(>∇<)
2008/09/27 (Sat)                  お仕事
おわたーq(゜∀゜)p
次の話の打ち合わせもおわた(>Д<)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜野みねね
性別:
女性
職業:
漫画描き
趣味:
自己紹介:
フリーエリア
最新記事
2009 / 12 / 02 ( Wed ) 05 : 53 : 09 )
2009 / 12 / 01 ( Tue ) 07 : 08 : 59 )
2009 / 09 / 03 ( Thu ) 07 : 14 : 38 )
2009 / 01 / 06 ( Tue ) 23 : 34 : 01 )
2008 / 10 / 28 ( Tue ) 23 : 40 : 07 )
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]