忍者ブログ
絵とか物語とか描いて生活しつつ、他にも手を出しまくっては試してみるその過程ブログ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/24 (Tue)                  木から音が

昼間気分転換に散歩をするときが結構あるんですけど、
今日もしておりましたら、
木からかなり大きく「ブーーーーーーーン」っていう音が聞こえているじゃありませんか。
まるで木がまるごと蜂の巣みたいな感じだったので、
ちょとビビったよー(><

PR
2008/06/23 (Mon)                  洋服の整理
今日は時間があったので、
自分の洋服の整理をしてました。
着心地が悪くてまったく着てないのは、
思い切って古着屋さんにでも売ってしまおうかと思っているところ~。
2008/06/22 (Sun)                  ココアさんです
2008622.JPG去年の12月に家にやってきたココア(♀)です。
4歳になりました~。

うちに来る前は繁殖所に居たそうで、
ゲージに入れられっぱなしだったっぽいという、
なかなか過酷な3年半以上もの生活をしていたらしいです。

頭の上に手をかざすと、普通よりかなりビビったり、
急に何かを怖がって立てなくなるほど怯えたりするので、
相当宜しくない生活環境だったんじゃないかという獣医さんのお話。

たぶん生れたときからそんな生活だった為か、
驚くほどなにも知らないんだこれが。

猫が目の前に来ても、なんだこれー?って感じで眺めてる犬って始めて見たかも…。
もしかして声帯を切られちゃっているのではないかと獣医さんが言うほど吠えないとか。
でも、最近たまーーーーに吠えるので、それはないっぽいです。

ガラスがあるのに気付かなくて、思いっきり突っ込んでいって激突とかしちゃうおバカさんですが、
そこがカワイイんだ~(●´▽`●)
2008/06/19 (Thu)                  人間の祖先について
朝テレビで、人間の祖先は

「ナメクジウオ」

とか小倉さんが言ってるのを聞いて、
いろんなことを考えましたぞ。

それが本当なのかまだ誰も知らない他の秘密があるのか、
地球の中のちっちゃな命の今はわからないけど、

いつか自分が魂だけになったときに、
本当の本当のところがわかったりするのかなーとか。

そしてきっとそれは
「ナメクジウオ」とかそういう話じゃないんだきっと!
2008/06/18 (Wed)                  ベジェ
イラストレーターの解説書が一冊終わったので、
次はベジェ曲線ドリルっていうので、お勉強を開始してみましたよ。
だけどなんでイラストレーターばっかし勉強してるのか、
自分でもよくわからないのであります。
なぜだっ
ただなんとなく楽しいからだっ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜野みねね
性別:
女性
職業:
漫画描き
趣味:
自己紹介:
フリーエリア
最新記事
2009 / 12 / 02 ( Wed ) 05 : 53 : 09 )
2009 / 12 / 01 ( Tue ) 07 : 08 : 59 )
2009 / 09 / 03 ( Thu ) 07 : 14 : 38 )
2009 / 01 / 06 ( Tue ) 23 : 34 : 01 )
2008 / 10 / 28 ( Tue ) 23 : 40 : 07 )
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]